彩 り

小説や漫画の紹介。キレイな景色やオススメお出かけスポットの紹介。

映画 勝手にふるえてろ 面白かった!感想

昨日、松岡茉優さん主演の

 

勝手にふるえてろ

 

映画公式サイト↓

映画『勝手にふるえてろ』公式サイト

 

を見に行きました!!

   

普段映画とかあまり見ない妹に

 

「めちゃめちゃ面白かった!!!2回目見に行くから一緒にいかない?」

 

と言われ、そんなに良かったの!?じゃあ行くー

 

と軽い気持ちで観に行きました。。。

 

 

 

 

いやー、想像以上に衝撃を受けました、、、

 

普通の恋愛コメディかと思いきや

 

予想を裏切るストーリー展開、すごーく、濃い、深い、、、内容でした!!!

 

 

映画の至る所に、あっとなるネタがちりばめられていて、

 

映画を観た後、妹と映画で気づいた事を語っていたのですが、

 

あんなに一本の映画に対して熱く2人で語った映画は

 

勝手にふるえてろしかありません笑笑

 

 

主人公の姿が自分と当てはまりすぎたので、

 

余計ものがたりに入り込む事ができ

 

 

終わった後1週間くらい放心状態でした笑笑

 

 

私の恋愛に対する見方、考え方に新たな風を吹き込んでくれた

 

本当にいい映画です💕✨