彩 り

小説や漫画の紹介。キレイな景色やオススメお出かけスポットの紹介。

就活の合間に

3月になってもう一週間経とうとしていますが、焦りと逃避を繰り返しています、、(−_−;) 

 

昨日早速お祈りメールが来て、心が折れてます、、、、

 

 

今のままではダメだと思いつつ、先を甘んじてしまう自分、、、

 

反省して、前向きに、計画的に、

 

今から甘いものでも食べながら自分を

 

鼓舞しようと思います。

 

 

私の志望業界は、決して優しくなく

 

凡人の私が東大をうけるような気持ちになる、そんな企業ですが、

 

後悔のないように

 

時間を無駄にせず、自分にやれる事をやっていこうと思います。

 

 

 

f:id:Linsui17:20180306124625j:image

先日、四月は君の嘘クラッシックコンサートに行ってきました!!

 

 

クラッシックコンサートなんて初めてですが、、、アニメや映画で出てきた曲なので楽しめました!!

 

 

最後の、ショパン  バラード第1番ト短調23

 

最後の、公正とかおりの演奏シーン映像と一緒に聴いて、

 

涙がボロボロでました、、、、

 

 

心揺さぶられる作品は、私にとって、明日も頑張って生きていこうという、心の糧になります。

 

 

 

私が、誰かが一生懸命作った作品のおかげでそう思えるように、私も、人ににそのような、暖かい素晴らしい感情を与えられる存在になりたい、人に心の糧となるような物を与えられる仕事に就きたいです。

 

それがどういう仕事か、探して見なければいけませんが、とにかく行動、勉強!!