彩 り

小説や漫画の紹介。キレイな景色やオススメお出かけスポットの紹介。

映画「犬猿」観て思ったこと

1か月ぶりの投稿👏🏻

 

今日は先日観に行った

犬猿

について話したい!!

 

 

犬猿公式サイト

映画『犬猿』|大ヒット上映中!!

 

私も実妹とは年が近いぶん、まさに

 

犬猿の仲でして、、、

 

この映画も、ついつい姉目線で見ていました。

 

家事諸々は結局姉である私がやっていたり、自由気ままな妹にイライラするけど羨ましい感情など、劇中の姉妹のあり方に既視感しかなくて

 

ニッチェ江上さん演じる姉には本当に、本当に共感でしたー😭😭

 

あー私ってこんなんやなー

 

と客観的に見れたと思います。

 

私も妹の前では自分でも驚くくらい性格悪くなったりするので、、、(−_−;)

 

でも、喧嘩しているときは心底嫌いだけど

 

 

たまーーに姉妹でよかったなと思うし、やはり常に気にかけたりするんですよねー心配で

 

映画でもその様な描写があり、ハッとさせられました。

 

 

本音でぶつかり合うことは、なかなか他人とはできないけど、

 

兄弟姉妹だと(特に年の近い)自分のありのままをぶつけ合う事ができる、、

 

この映画をみて、改めて感じさせられました😊

 

主演4人の演技は、めちゃめちゃよかったですー😊

窪田さん新井さんは、実力派として名高いのでもちろん凄かったですが、

 

江上さん筧さんが、ハマリ役すぎて✨いいコンビでした^_^

 

年の近い兄弟姉妹のいる人!!今は離れて暮らしてるけど、めちゃ兄弟喧嘩してたなーとか、一緒に暮らしていて、兄弟姉妹の存在にちょっとうんざりしているひとに、観て欲しい!!